Staff Blog

2016/02/27

私のこだわり その2 By 水出

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます☆彡

皆様、おはようございます!
水出ですkaraoke

今回も『私のこだわり』のタイトルでブログを書きますpencil
前回と同様、私が使用しているベースをご紹介しますshine

今回ご紹介するのは「Duesenberg(デューセンバーグ)」というメーカーのベースで「Star Player」というモデルのベースです!

みずで ベース2.jpg

最近、購入したばかりでとても気に入っている一本ですscissors

デューセンバーグはドイツ製ブランドで私の使用モデルはセミホロウ構造のベースですwrench

音のバリエーションも豊かで一味違ったスタイルと幅広い音域に対応できるところが魅力ですshine


この「Duesenberg(デューセンバーグ)」の「Star Player」というモデルは珍しく使用しているアーティストは少ないようですcoldsweats01
ギターのモデルはそれなりに使用しているアーティストはいますeye

日本で最も有名な「Duesenberg(デューセンバーグ)」の「Star Player」モデルの仕様者は東京事変の椎名林檎ではないでしょうかnote
私は彼女しか思い付きません(笑)
『群青日和』のミュージックビデオで演奏している姿はとても美しいですよねlovely

みずで ベース3.jpg

そもそも、「Duesenberg(デューセンバーグ)」を選んだきっかけですが、
ドイツ製ブランドに憧れたということにありますshine
日本人と同じ職人気質のドイツ人が作った楽器を使用してみたいと思いましたscissors
日頃からフォルクスワーゲン車に触れているからこそ、ドイツ製品の品質の良さは感じられ楽器も車も本当に良い物だなととても満足しております(^o^)/


皆様はフォルクスワーゲン車以外で身近にドイツ製品を使用してますかsign02
ドイツ製品のオススメな物がありましたら是非、教えてくださいear

27,28,29日営業しております!!
皆様のご来店をお待ちしておりますhappy01
みずで ベース4.jpg