Staff Blog

2016/01/28

寒いときにはやっぱりラーメン!!

いつもVolkswagen千葉北ブログをご覧頂きありがとうございます。

一月もそろそろ追わりに近づき、本当に寒くなってきましたね。。

寒い時にはやっぱりラーメン!!

ということで行ってまいりました!


ちなみにこの写真でどこのラーメンかわかる方いますか??
そんなあなたはラーメン通!!

ヒント1
ぐう ぎょうざ.JPG

この餃子が甘みがあってとっても美味しいんですよね(*^_^*)


ヒント2


そしてこのタマネギたくさんのスープが病みつきになります!!

そうです!!

正解は、、、、、、、、、

ぐう かんばん.JPG

東金126号線沿いにある

ぐうラーメンです!!


やっっぱり寒い時にはラーメンですよね!!

そして私たちの住んでる千葉には沢山ラーメンの名店があるみたいですね(゜-゜)


みなさまもおいしいラーメン屋情報がありましたら
是非、教えてください!!


行ってまいります(^o^)

ショールームにて情報お待ちしておりますので、
ラーメンを食べた後にでも是非お立ち寄り下さい( ^^) _U~~