Staff Blog

2016/01/31

夢の国ではなく魔法の国(^o^)丿

いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

今回は、行ってきました夢の国!!

ではなく魔法の国!!


どこだかわかりますでしょうか??


ハリポタ 汽車.JPG

逆光でわかりにくいですが、、、、、、
この汽車はどこかで見覚えが、、、、、、


ハリポタ 町.JPG

この街並みでもうおわかりですよね笑

そうです!!

ホグワーツ.JPG

ホグワーツのあるユニバーサルスタジオジャパンです!!笑


昨年7月にできたとあり、ついに行ってまいりました(*^_^*)


3Dのアトラクション!!かなり楽しめました!!
みなさまも是非足を運んでみてください!!
お子様はかなりお喜びになるはず!!!

そして、今回初のPOLOの長旅?(^o^)/


車でなんと7時間!!!!!?(^o^)/

ハリポタ 車.JPG
↑これはフォルクスワーゲンの車じゃありません笑

絶対に体が痛くなるだろうと予想しておりましたが、
自慢のドイツ製のシートとACC(アダプティブクルーズコントロール)を駆使し、
意外にもノーダメージで辿り着けました?(^o^)/


やっぱり遠出はドイツ車に限りますね!!

なんて宣伝をしてみたりcoldsweats01


これから春の行楽シーズンに向けて、遠出を予定されている方は
是非、ACCを体感しに千葉北店へ遊びに来てください!!

試乗車たくさんご用意しております^o^)/