Staff Blog

2015/09/30

おすすめのThe Beetle!(from 認定中古車センター)

Volkswagen千葉北のブログをご覧の皆さんはじめましてsun

Volkswagen千葉北 認定中古車センターの印藤と申しますhappy01
前回に引き続き、お奨め車両のご案内をさせていただきます。

私のおすすめは、こちらのビートル達ですsign01car

1台目
デニムブルーのビートルデザインですsign01
CIMG9411.JPG
この色を見ればきっとあなたの仲間も夢中になる事でしょうhappy02
どうですか 現車を見たくなりませんかsign02


2台目
ディープブラックパールエフェクトのビートルデザインですsign01
CIMG9159.JPG
黒光りするビートルは、高級感丸出しです(笑)
黒だとしまって見え、とてもかっこいいですよねsign02


3台目
ピュアホワイトのビートルデザインレザーパッケージですsign03
CIMG9300.JPG
レザーシートは座り心地抜群! マルチファンクションステアリングが付いているので、視線を変えずに操作が出来るので安心ですgood
CIMG9316.JPG
気品のある室内で社長の椅子に座っているような気分になります(笑)
以上3台が私が皆様におすすめしたい車両ですhappy01

これからも、定期的に認定中古車の情報をお知らせしていきますので 気になる車両があればお気軽にお立ち寄り下さいshine

最後までご覧いただきありがとうございました。


***********************************
Volkswagen千葉北 認定中古車センター
千葉県千葉市稲毛区長沼町335-2
TEL:043-216-5155
***********************************

印藤 考平 営業

プロフィール →