Staff Blog

2015/07/28

月がーでたでたーーー♪

こんにちはapple
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、ありがとうございますdelicious

毎日暑くて暑くて暑くて・・・皆様いかがお過ごしですか??

学生の皆さんは、夏休みですよねbleah
帰省やレジャー、飲み会beer
などでイベントが盛りだくさんなのではないでしょうか?catface

私の家の近所の小学校では、最近お祭りをやっていたので
仕事終わりに目の前を通ったら、あの、なんとも日本の夏を感じさせる
盆踊りの曲が聴こえてきて・・・テンションが上がりましたpig

月がーでたでたー月がーあでたー♪ってやつですmoon1

外は暑いのに、浴衣を着た女性たちが盆踊りを踊っていると
暑さも忘れて見入ってしまいますねconfident

お祭りの、オレンジの光が大好きですconfident

ここ最近千葉北店は、土日のフェアがあったり、夏休みシーズンなのもあり、
お店にご来店いただく方が大勢いらっしゃって、結構賑わっておりますsmile

夏はいろんなイベントがあると思いますので
お車の状態を、簡単で良いので、日々チェックすることがとても大事だと思いますscissors

何か気になることがありましたら
ぜひ涼しい千葉北店へ、遊びに来て下さいねcancer

何度も言いますが暑いですね。

ここで、2015年夏。に流行りそうな、コンビニアイスをお伝えします。


・ハーゲンダッツ ショコラミント味

はーげんだっつ.jpg

ちょっとリッチなアイスの代名詞、ハーゲンダッツgood
贅沢な気分を味わい方はぜひ。


・まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー

キウイ.jpg

見るからに美味しそうですね。
夏はやっぱりこういう感じのアイスが食べたくなりますよねぇ。


・ガツンと甘いメロン

めろん.jpg

食べていないのでわからないのですが、本物のメロンみたいらしいです。
めちゃくちゃ美味だとか。。


・ジャイアントコーン チョコミント

チョコミント.jpg

これを見るとアイス!って感じがしますね!
昔から変わらないアイスだと思いますdelicious


・パピコ シチリアレモン

papiko.jpg

こちらもアイスの王道ですね。
シェアできるのが良い感じです。シチリアレモンっておしゃれですねpenguin


などなど。
ブログを書いてて、ひんやりしちゃいましたdelicious

でも暑いからって食べ過ぎないように注意です!(笑)


・・・そういえばこの前、休憩中に、
千葉北スタッフみんなでハーゲンダッツを食べました♪仲良しです(笑)


暑くても元気に営業している千葉北店、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますheart02

matsui 事務

プロフィール →