Staff Blog

2015/07/17

展示車入れ替えました!passat variant!

こんにちはheart02
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、ありがとうございますchick


本日、展示車を入れ替えましたcar

shinePassat Variant TSI Highlineshine

passat.v1.JPG

店内へ入ってすぐのところに展示してありますgood

passat.v2.JPG

塗装が本当にきれいですねlovely
セールススタッフが毎日ぴかぴかに磨いていますが、つい触りたくなってしまいます。。笑

passat.v3.JPG

シックな内装bar

passat.v4.JPG

passat.v5.JPG

この広々としたラゲージスペースは、いうことなしですねshine

passat.v6.JPG

カラーはハーバードブルーメタリック(4P)なんだか知的な雰囲気のカラーですねshine
少しグレーがかった、柔らかいブルーです。
個人的にすごく好きなブルーですconfident


なんだか外がだんだんと晴れてきましたsun
このままカラっと晴れてほしいものですbleah

土日も皆様のご来店をお待ちしておりますheart04
ぜひフォルクスワーゲン千葉北へ遊びに来てくださいapple

matsui 事務

プロフィール →