Staff Blog

2015/04/26

展示車入れ替えました!

こんにちはpaper
いつもフォルクスワーゲン千葉北のブログをご覧いただき、ありがとうございますhappy01

昨日今日と週末はとても天気が良く、気持ちが良いですねheart04
暖かいので、眠くなっちゃいます...gawksleepy


タイトルの通り、展示車の入れ替えを行いましたdash

ゴルフ ラウンジ3.JPG

↑Golf Lounge クリプトングレーメタリック(R4)↑

毎度おなじみセールススタッフの水出です!(笑)

ゴルフ ラウンジ2.JPG

ゴルフ ラウンジ4.JPG

Loungeシリーズならではの高級感溢れるモデルとなっております。


ゴルフV ラウンジ1.JPG

↑Golf Variant クリプトングレーメタリック(R4)↑

ゴルフV ラウンジ3.JPG

ラゲージスペースも広々sign01

ラウンジ ロゴ.JPG

Loungeのロゴが光りますshine

ゴルフV ラウンジ2.JPG

いつも写真に写ってくれるのは水出ばかりでしたので
今回は他のスタッフにお願いしてみましたnote(笑)

フレッシュな感じが良いですねshine

Loungeシリーズにご興味を持たれた方、ぜひご来店お待ちしておりますheart04


さて、ゴールデンウイークが近づいて参りましたcrown
ドライブなどでお車を使用される方はたくさんいると思いますrvcar

快適なドライブを実現するために、点検やメンテナンスは欠かせません!
なにか気になる点がございましたら、サービススタッフまでご連絡下さいませsmile

皆様、安全運転を心掛けて、ゴールデンウイークを満喫しましょうlovely

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますnotes

matsui 事務

プロフィール →