Staff Blog

2015/12/17

タイトルが思いつかないPart2

こんにちはshine

懲りずにタイトル考え付かずぞのまま入力する系、大塚ですcloud

さてさて本日はDWA(中古車)のおススメ情報flair

現在89台のDWAを公開しておりますが、その約4割で値下げ致しましたhappy01

DWA(中古車)といっても、DWAになる前が試乗車や社用車の車も多いので、「中古車はちょっと・・・coldsweats01」という方も、是非一度実車をご覧になってみてくださいnote

今日の画像は、毛繕い中に何かに気付いた短毛catですwink

ちょっとうまく丸まってないので、中途半端ですが、模様がハートheart・・・に見えなくもない一枚ですcoldsweats01

大塚 本社業務

プロフィール →