Staff Blog

2023/08/29

夏休み

先日会社の仲間とフットサルをやって派手にこけてしまい、両膝を擦りむいた高見です。

運動会で転げるお父さんの気持ちがわかりました。完全なる運動不足です。

IMG_7240.JPG

息子の夏休み最終日にお台場のLEGOランドへ行って参りました。

3cd94519b20a49504971e7fb92a7831b_l.jpg

LEGOランド入り口の隣にいきなりマツコ・デラックスのお出迎え。

リアルすぎて子供がビビり散らしていました。

もちろん本物ではございません。

気を取り直してLEGOランドへ

IMG_6640.JPG

IMG_6643.JPG

IMG_6644.JPG

中は当たり前ですがLEGOだらけ。

中でも東京の街並みをLEGOでジオラマ化している部屋が感動的でした。

他にもLEGO教室や制作コーナーまであり、最後はしっかり買い物させられました。

今年は息子が小学生になり初めての夏休み。

祖父に会いに山形へ行ったり、よみうりランドのプールへ行ったり、ヘラクレスオオカブトを見に行ったり、LEGOランドへ行ったりと遊びつくせた夏休みになったのではないかなと思います。

まだまだ今年の残暑は厳しいですが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

高見 裕 メカニック

プロフィール →