Staff Blog

2023/03/17

バスケットボールは好きですか?

こんにちは、サービスアドバイザーの山内です

やっと暖かくなってきて外に出かける機会が多くなってきました。

1月の時ですがずっと見に行きたかったバスケットボールの試合を観に行ってきました

IMG_1196[1].JPGはるか昔、中学の頃にバスケ部に入部しておりスラムダンク世代だった私ですが、あまりにも久々のバスケの試合は色々と新鮮な感じを受けました。

とりあえずプロの試合は3Pシュートの数と成功率がすごい!というのが印象深かったです。個人的にはダンクをもっと見たかったですが・・。

お気に入りの「ロウル」にも会えて感激

IMG_E1199[1].JPGチームのホームアリーナが自転車で行ける所にあり、試合日が水曜日に多いので今年はいっぱい観に行けたらと思います。

山内 幸雄 サービスフロント

プロフィール →