Staff Blog

2022/10/17

秋のお散歩(^^♪

皆様、こんにちは。

サービスアドバイザーの山内です。

今年の秋はなんだか晴れる日が少なく、なんだか損した気分になってます。

そんな中、久しぶりに家族で横浜へお出かけしました。

先ずは桜木町駅からスタートです。IMG_1056.JPG

IMG_1053.JPG

                    鉄道150周年もあってかなかなかに賑わっていました。余談ですが鉄道記念日に自分は45周年を迎えました(*´з`)  

IMG_1066.JPG IMG_1067.JPG

                         その後、野毛の町中華でランチ。サンマーメン美味し!!(^^♪ ビール美味し!!!

                         お腹一杯、元気いっぱいになったので野毛山動物園まで運動がてら登っていきます。

IMG_1070.JPG             野毛山動物園・・ 無料でこのクオリティーは素晴らしいです。久々に来ましたが工事中の部分もあり、ペンギンは見られず(T_T)

IMG_1071.JPG                                    亀の赤ちゃんが可愛らしかったです

                         帰りは桜木町まで歩く元気がなくなったので日の出町駅を目指して山を下っていきます

IMG_1074.JPG                          かなり急な階段・・。下りだからいいけど、登りだったら心が折れるレベルです。

一気に山を下ってお散歩終了。

桜木町⇒野毛⇒野毛山動物園⇒野毛山公園⇒日の出町駅と巡り、結構疲れましたが気分は良かったです!(^^)!

寒くなる前に、また家族でのお出かけを企画しようと思いました。             

山内 幸雄 サービスフロント

プロフィール →