Staff Blog

2022/04/04

もうすぐG.W

Volkswagen センター南 アドバイザー山内です

4月になり、これから暖かくなってくると思うとウキウキしております。

G.Wに友人と3家族でキャンプをしようと計画しており、今から子供たちはテンションが高いです

IMG_0237[1].JPG

上の写真は去年、キャンプに行った時の写真です。早朝に撮ったのですが、すごくきれいに富士山が撮れました。

今年は今のところ埼玉の方のキャンプ場に行く予定です。工場の中でキャンプをするというクセのあるキャンプ場らしいですが

私は全くの初心者なので「沼」にはまった友人についていくだけです

DNP-210405takibi081sai.jpg

私は焚火を見ながらお酒が飲めれば満足なので・・

皆さんはもう、予定を決められましたか?

今年こそはコロナの心配をせずにお出かけ出来ると良いですね。

山内 幸雄 サービスフロント

プロフィール →