Staff Blog

2022/03/05

暖かくなってきましたね♪

みなさまこんにちは!

サービスアシスタントの小林です

少しずつですが、暖かくなってきましたね

春になると、なぜかうずうずするのは私だけでしょうか。。。笑

早いことで、猫を家族に迎え入れて3年目になりました

初めて、猫にあった日のことを

昨日のことのように覚えています

ペットショップで店員さんと顔をすりすりしていたのが印象的でした

IMG_8550.jpg

あんなに小さかったのに、今は5キロを

超えるイケメンなベンガル猫になってくれました

今では、床から大きな冷蔵庫の上までのジャンプは余裕なくらいです

猫の成長を感じ、自分自身が年齢を重ねたことを実感しました

IMG_8060.jpg

こんなバナナやイチゴの被り物をおとなしくかっぶてくれます

秋葉原のビックカメラの前の、ガチャガチャコーナーでGETしてきました

(しかも2回もやってきました笑)

ガチャガチャは、小学生ぶりくらいにしましたね

なんだか少し照れくさく、恥ずかしかったです

なぜ毎年お迎え何年目かぁと実感するのかというと、

毎年お迎えした月に、ペット保険の更新のお手紙が届くからです

きちんと保険の内容をきちんと把握し、

無駄のない、かつ必要事項には加入するようにしております

IMG_8549.JPG

こちらが猫の保険証です!

毎年更新するたびに新しくなります

今までは、80パーセントカバーの保険に加入しておりましたが

猫が健康で、昨年は3回くらいしか病院に行かなかったので

今年は、50パーセントカバーに変更しました

この保険証を動物病院に提示するだけで、

窓口精算ができるのでとっても便利です

みなさまも、自動車保険に弁護士特約が付帯されているかや、

生命保険の詳しい内容等の、見直しをしてみてくださいませ!

Volkswagenセンター南では、自動車保険のご相談を承っております

生命保険は、東京海上日動あんしん生命の方がいらしてくださいます

相談会を実施しておりますので、スタッフにお問合せくださいませ

サービスアシスタント サービスアシスタント

プロフィール →