Staff Blog

2022/02/12

焼肉は好きですか?

皆さんこんにちは

セールスの鈴木です

2022年になり、どのようにお過ごしでしょうか

僕は例の感染症の影響でここ最近全く外食が出来ていません

大好きな焼肉を食べに行くことすら出来ていません

皆さん、焼肉はお好きですか?

僕は学生時代に計4年以上焼肉屋でアルバイトをしていましたので

根っからの焼肉好きです。

今回は昨年いった焼肉屋の中で個人的に最もおいしかったお店を紹介します

店舗名は伏せますがここの焼肉、半端じゃなかったです

今まで食べてきた焼肉の中で多分一番おいしかった、、、(あくまでも完全個人主観です)

IMG_0681.JPG

みんな大好き牛タン

しかもここのタンは全て黒毛和牛のタンなんです、、

ほとんどの焼肉屋ってUSのタンとかが主流なのですがここはいわゆる「黒タン」

本当においしい

IMG_0684.JPG

左にあるのは和牛ハラミ

和牛のハラミだってそうそう置いてるお店はありません

IMG_0683.JPG

これはツラミです

ここはこめかみの部分になるのですがこれがお酒のおつまみにピッタリ

重くない部位なのでパクパク食べれちゃいます

本当はもっと写真を載せたいのですがこの辺で

多分、初めて行く方はその美味しさに相当驚くと思います。

もちろんいつも食べていることの多いUS産のタンやハラミも美味しいのですが

やはり和牛は別格です

是非お店や詳細が気になる方はお気軽に聞いてください!

早くこの感染症も落ち着いて、このお店でお酒飲みながらワイワイしたいですね

いつになることやら、、、

最近は雪の予報があったりとまだまだ寒い時期は続きそうです

お身体にはお気を付け下さい

暖かいショールームで皆さんのご来店お待ちしております

鈴木 悠斗 販売課主任

プロフィール →