Staff Blog

2022/01/28

もうすぐ・・・♪

皆さまご無沙汰しております、松永です

つい先日年が明けたと思っていたのに、気づけば1月も終わってしまいますね

コロナ禍になって余計ですが、年々月日が流れるのが早く感じます・・・

でも2月になれば皆さまお待ちかねのバレンタインデーですね

お店のグッズコーナーもバレンタインデー仕様に

goods.jpeg





もらったり渡したり自分用だったり・・・

楽しみ方はそれぞれですが、私は何に一回お高めのチョコを罪悪感なく買えるチャンス

と思って毎年どこのチョコを買おうか色々見たりするのも楽しみにしています

そしてチョコと言えば・・・

もう毎年恒例となりました、モロゾフさんとのコラボ

私もデパートに直接見に行けたときは必ずチェックしていますが

Beetleがモチーフということもあってとにかくかわいいです

tool.png

Beetleのミニカーのついているセットや、Beetleを型取ったケースに、チョコ・・・

Beetleずくめでどれにしようか迷ってしまいますよね

Volkswagen好きの旦那さまやお子様へのプレゼントにもおすすめです

皆さまもデパートにお立ち寄りの際はモロゾフさんのコーナーをチェックしてみてくださいね

CA松永 受付

プロフィール →