Staff Blog

2021/09/06

ラウンド!!

皆さんこんにちは

セールスの鈴木です真夏の暑さも和らぎ、段々と秋の天候になってきましたね

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお身体にはお気を付け下さい

さて、久しぶりのブログ更新です

最近のトピックとしてはつい先日久しぶりにゴルフに行ってきました

コース全景.jpeg

雨の予報だったのですが何とか雨に当たらず18H回れました

後半は霧がすごく前の組がどこにいるかすら見えない状況でちょっぴり焦りました

気温も25℃もなかったので快適にラウンドできました

お昼はカレーライス!

カレー.jpeg

前半が終わってからのご飯はいつも以上に沁みますね。

涼しかったのでまた体が温まりました

コース全景2.jpeg

気を改めて後半スタート!

前の組のお二人が上手すぎて遅れないようについていくのがやっとでし

そんなこんなで肝心のスコアは

一応自己ベスト更新です

※距離が短いコースだったので参考程度で、、笑

やっぱりゴルフは改めていいなあと思いました

大自然の中で空気も澄んでて居心地が本当に最高です。

これから秋が過ぎて冬が近づくので今年はあと何ラウンドできるのでしょう、、

是非ゴルフが趣味の方はお話させて頂ければと思います

それではこの辺で失礼致します。

鈴木 悠斗 販売課主任

プロフィール →