Staff Blog

2020/11/07

完成!

皆さまこんにちは

サービステクニシャンの枝根です

前回のブログから

だいぶ期間が空いてしまいましたが

着々と進めていた

初期型スーパーカブ(C100)のレストア(修復)プロジェクト

ナンバーを取得し

ついに完成しましたー!

IMG_3569.JPG

見た目については

かなり錆び錆びのボロボロに見えますが(というかほぼ朽ち果てていますが・・・)

そこは"味"といいますか

ヤレ感を演出しようと

あえてそのままにしています

ただもちろんエンジンやブレーキなど

走行する上で重要なものは

しっかり整備したので

安心して乗る事ができますよ

IMG_3668.JPG

所詮原付なので

加速は遅いし速度も出ませんが

車体が小さくて軽いので

気軽に乗れて扱いやすいです

最近は専ら

ちょっとしたお出かけや買い物はコレで行ってます (が荷物は全く載せられません)

もちろん車の方が使い勝手が良く便利ですが

小さいオートバイが一台あるだけで

いつもとちょっと違う景色が

楽しめますよ

IMG_4019.JPG

枝根 翼 メカニック

プロフィール →