Staff Blog

2020/10/13

2周年!!!

皆さまこんにちは

お久しぶりです

受付の松永です

だんだんと過ごしやすい日も増えて朝晩冷えるなぁと思ったら


また暑くなったりと服装選びや体調管理が難しい日が続きますね

皆さまも体調を崩されませんようお気を付けください。

私も風邪ひきやすいのですが、最近は筋トレを続けているおかげで

基礎体力が上がったのか(単にマスクをしているからかもしれません

あまり体調を崩すことがなくなりました

最近は外でご飯を食べる機会もだんだんと増えてきたので

美味しい物をたくさん食べるためにも筋トレは続けます

旅行に行けるようになったりイベントが開催されたりと

少しずつでも楽しみが戻ってくるといいですね

そして、、少し遅くなってしましましたが

フォルクスワーゲン センター南

10月6日(火)に2周年を迎えることができました!!!!

お世話になっております皆さまのおかげです。

今年は特にそれを強く実感するような年となりました。

来年も再来年もまた同じように〇周年のお祝いができますよう・・・

皆さまのカーライフをスタッフ一同、全力でサポートさせていただきます!!!

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

CA松永 受付

プロフィール →