Staff Blog

2019/10/24

休みを取って海へ!

皆さまこんにちは!サービスの浮田です。

先日の休みに、沼津まで行ってまいりました!

まだ雪をかぶっていない富士山です

20191021_101740.jpg

海水は冷たくありませんが、外は寒いです

帰りの海老名下りサービスエリアで何か食べる物を探していましたら、

がってん寿司でフライを出していたので、ミックスフライ(アジ・イカ・ホタテ)を食べました。

20191021_195745.jpg

疲れた身体には少しこってりでしたね

さて、今日から東京モーターショーが始まります!

未来的な車がたくさん出展されるそうですので、私も見てきます

フォルクスワーゲンの出展はございませんが、、、、

写真もたくさん撮ってくるので、また今度投稿しますね!

浮田 貴司 サービスフロント

プロフィール →