Staff Blog

2019/07/28

こんにちは!

こんにちは、テクニシャンの小泉です。
今回人生で初めてブログを書きました!


ブログを書くのって今ではだいぶ古風ですよね(笑)


今だとTikTokが流行ってますよね。その前だとInstagramとかTwitter、Facebookも昔みんなやりましたよね!

私はどれもやったことがないのですが。

さておき、初めてのことって記憶によく残りますよね!
車も最初の一台ってその後の車選びの基準になったり、そもそも車を好きになるきっかけを作る重要な一台ですよね!

ということで私の愛車台1号をご紹介したいと思います!

bbb111.jpeg
Volkswagen Lupo GTI です!


この車の性能や魅力についてはセールスにかなり詳しい人がいるのでその方に聞いていただけると大変助かります。
セールスの田中さん大変恐縮ですがよろしくお願い致します。


bbb113.JPG

ちなみにこの白いストライプはホームセンターで売っているカッティングシートというものをハサミとカッターでスルっと切ってポンと貼ればこんな感じになります。
価格も安いので皆様も是非愛車をカスタマイズしてみてください!


bbb112.jpeg


以上です!

小泉 太寿 メカニック

プロフィール →