Staff Blog

2019/07/11

初めまして!!

皆様初めまして!
センター南 テクニシャンの蓑屋(みのや)です!

初のブログで何を書いたらいいのか
分からないのですが、、、
趣味についてお話しようかと思います!

私の趣味は、写真撮ることです!
3.4年前にカメラ友達からやってみれば?と
言われたのがきっかけで中古のカメラを購入して
いざ撮影!!となったら、、、
どハマりしてしまいました!笑

それからずっと趣味として
風景を撮ったり、奥さんを撮ったり
友達を撮ったり、子供を撮ってりと
数え切れないくらいシャッターを切ってきました!
ここで恐縮ながら何枚か撮った写真を
のっけようかと思います!!!
IMG_6769.JPG
IMG_6480.JPG
IMG_6486.JPG
IMG_5985.JPG
IMG_6418.JPG

本当にカメラは奥が深い、、、
いつになっても思ったような写真が撮れなかったり
ふとしたときに気に入った一枚が撮れたり
いろんな設定をして気に入る一枚に仕上げてく
こういった作業も楽しいです!!

本当に整備士なのかっていうくらい
関係のないお話でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました!!

蓑屋 里都 メカニック

プロフィール →