Staff Blog

2019/04/12

モザイクモール展示イベント開催決定!!!

皆さまこんにちは

昨日は当店の工場長がブログを書いてくれました

なにを隠そう、、イケメンと噂の工場長・・・

ファンクラブ1号の受付松永です

イケメンなのはもちろんですが声も素敵なので

皆さま見かけたら話しかけてみてくださいね

今後のブログにもメカニックが登場する予定ですので

皆さまお楽しみに♪

さて、

4/13()-14()の二日間

センター南店で初めてとなる

展示会の開催が決定致しました

場所はセンター南のお隣、、、センター北です

モザイクモールの入り口横にて開催致します。

 ☆★☆ 展示予定車両 ☆★☆

 Beetle Design プラチナルグレーメタリック

 Golf GTI Dynamic ディープブラックパールエフェクト

 Tiguan TDI Comfortline オリックスホワイトMOPE

以上を3台を予定しております

ディーラー以外の場所でゆっくりとお車をご覧いただける

またとない機会です

さらにVolkswagenグッズが当たる抽選会も行う予定ですので

お時間がある方はお立ち寄りくださいませ

今週末はセンター北駅 モザイクモール前まで

IMG_0068.jpg

もちろん、、、

センター南店でも展示車、試乗車をご用意してお待ちしております♪

展示会で気になられたお車をご試乗いただくことも出来ますので

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

CA松永 受付

プロフィール →