Staff Blog

2019/02/19

お車入れ替えました!

皆さまこんにちは!

センター南 受付の松永です

今週は気温が上がり、明日はなんと最高気温が18℃

すっかり春のような陽気になりそうですね

・・・と同時に花粉が一気に飛ぶ予報も出ておりますので

花粉症の方はお気をつけくださいませ

そんな中・・・

センター南店は本日も元気に営業中です

展示車も入れ替えをしました

今回はお車だけではなく配置を変えてみました

image1.jpeg

ショールーム1階は外からお顔がより見えるように

すべてガラスを向いています

(受付から見るとお尻しか見えません・・・笑)

こちらも

IMG_0054.jpg

今週の展示車

1階

Golf TSI Comfortline ターメリックイエローメタリック

Polo GTI フラッシュレッド

cross up! コスタアズールメタリック

Golf GTI Dynamic ピュアホワイト

Arteon TSI 4MOTION R-Line チリレッドメタリック

2階

Tiguan TDI 4MOTION Comfortline オリックスホワイトMOPE

Golf Variant TSI Highline トルネードレッド

今ならなかなか珍しい、赤の3色見比べもしていただけます

どちらもお車の形やイメージに合ったお色なので見てみてくださいね

皆さまのご来店お待ちしております

CA松永 受付

プロフィール →