Staff Blog

2019/01/28

楽しみ♪

皆さまこんにちは

1月も最終週に突入

昨夜ジャニーズの嵐 活動休止

このニュースを目にして

ついにきた・・・

と切ない気持ちになっているMです

先日アメリカで行われた「北米国際自動車ショー2019」で

新型Passat 発表との記事を見つけました

11.png

画像があったのはセダンのみでしたが

現行よりクーペっぽく

お顔はワイルドに・・・

っといった印象ですよね

後姿

22.png

あれ

ちょっとココ気になりませんか

333.png

ロゴの感じ・・・

あのコと一緒ですよね

444.png

当店の展示車

「Arteon TSI 4MOTION R-Line」

お色は私のイチオシ チリレッドメタリック です

これからの新型車はこのロゴデザインになっていくんでしょうか・・・

文字数が多い車はいいですけど

Golf とか

Polo とか

up! なんてどうなるんでしょうか、笑

想像したらちょっと笑ってしまいました

それはさておき・・・

まだまだ先の話ですが

日本への導入が楽しみな一台ですね

今年もたくさん素敵なお車との出会いがありますように

CA松永 受付

プロフィール →