Staff Blog

2018/12/10

★クリスマスマーケット★

皆様こんにちは

センター南受付のMです

12月も半ばになり、街はすっかりクリスマスムードですね

個人的には夜にイルミネーションが見られるのでとても好きな季節です。

お店からは見えませんが、、

センター北のモザイクモールの観覧車もこの時期ツリーやイルミネーションとの相性抜群ですよ

フォルクスワーゲンでも、

昨年に引き続き六本木ヒルズで開催中のクリスマスマーケットに協賛しております!

公式サイトはこちら→http://www.roppongihills.com/sp/christmas/2018/event/market.php

そして私もクリスマス気分を味わいたいなーと、行ってきました!

ブログ1.jpg

一昨年、昨年と赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットにお邪魔しましたが

六本木ヒルズはまた一味違う雰囲気にドキドキ

平日かつ場所柄かお仕事のお昼休みと思われる方がちらほら・・・

外国の方もホットドックを何個もほおばっていてほっこりいたしました

私も負けじとチーズホットドックとホットチョコレートをいただきました!

食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが・・・

とても美味しくいただきました!!

寒い中頂くほうが美味しく感じられるから不思議ですよね。

そしてフォルクスワーゲンのブースも発見いたしました

ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

クリスマスにぴったりな赤のArteon

チリレッドメタリックという色なんですが、

深みのある赤なのでArteon程のサイズがあっても派手すぎず

個人的におすすめのお色です

平日でしたので展示のみでしたが土日はイベントを開催中ですので

皆様もぜひ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

寒い日が続きますのでお出かけの際は防寒対策、風邪の予防をお忘れなく・・・

CA松永 受付

プロフィール →