Staff Blog

2020/01/19

ついに!!

昨日は雪が降るほど寒かったですね・・・

今日の朝も日陰などは路面が凍っていましたね

皆さまにおかれましては風邪などひかれていないでしょうか

くれぐれも体調にはお気をつけてお過ごしください

申し遅れました

私、凍った路面で滑って危うく転びそうになったセールス蜂須賀(はちすか)です

前々回のこのブログの記事でもお伝えしましたが

T-Crossの最新情報の発表になります

ついに!

ついに!!

ついに!!!

新型T-Crossが1月25日に展示されます

カタログやインターネットでご覧になられた方や

TさいSUVとは言うけど、実際はどれぐらいの大きさなの?」

と気になってる方々にはぜひ当店で体感頂ければと思います

ぜひ来週末はVWセンター八王子のショールームに足を運んで下さい

フォルクスワーゲンセンター八王子 営業

プロフィール →