Staff Blog

2019/11/21

冬が近づいてきましたね

気が付けば今年も残すところ1か月と少し・・・・

時間が経つのは本当にあっという間です

つくづくそう思う今日この頃

木枯らしが吹くこの季節

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか ??

申し遅れました 八王子に来て早3年半経ち、毎年この季節に

どのタイミングでヒートテックを出すか迷ってしまうセールス蜂須賀(ハチスカ)です

街に出て辺りを見渡せば煌びやかなが装飾されて

すっかりクリスマスの季節となりつつありますね

ついこの間までハロウィンの飾りつけでバタバタしてたと思っていたのに・・・(笑)

さてお店にはセンターカウンター横にツリーを2本出しています

これがクリスマスに向けて飾りつけを行います どのような飾りつけになるのでしょうか

皆さんもショールームにお越しの際はぜひ注目してみてください

クリスマスにはサンタさんが皆さんの元へ行きますように・・・

フォルクスワーゲンセンター八王子 営業

プロフィール →