Staff Blog
スタッフブログ
2019/09/02
朝晩はすっかりと涼しくなりましたね 夏が終わり、日に日に美白になっていますセールス片山です テレビのコマーシャルはじまりましたね ついにフォルクスワーゲンゴルフに待望のTDI搭載されました 「カモがネギを背負ってきた!かなりおいしい話カモ!」 減税や燃費基準などや走行性能、正直かなりおいしい話になっています あなたの目で確かめてみてください 写真は関係ないポロです(笑)
2019/09/02
朝晩はすっかりと涼しくなりましたね 夏が終わり、日に日に美白になっていますセールス片山です テレビのコマーシャルはじまりましたね ついにフォルクスワーゲンゴルフに待望のTDI搭載されました 「カモがネギを背負ってきた!かなりおいしい話カモ!」 減税や燃費基準などや走行性能、正直かなりおいしい話になっています あなたの目で確かめてみてください 写真は関係ないポロです(笑)

1  2