Staff Blog

2019/07/22

八王子花火大会、開催近し!

今月は肌寒い日も多い中、いよいよ梅雨明け間近になってきましたね

暑すぎる夏もイヤですが、夏なのに肌寒いのはやっぱり・・・イヤ!!!!!

梅雨明けの兆しとともに近づいてきているのは、夏の風物詩である「花火」!!

来る2019年7月27日(土)、八王子花火大会が開催されます

場所はダイワハウススタジアム(八王子市民球場)にて、午後19時よりスタートします

約3500発の花火が空を彩り、夏の訪れを感じさせてくれます。

なんと昨年は台風の影響により中止になっていたので、2年ぶり待望の花火大会となります。

荒天の場合は翌日の28日(日)に順延となるようですが

今年はお天気も晴れて、花火とともに良い夏のスタートになるといいですね

・・・お店からは残念ながら見れませんorz

フォルクスワーゲンセンター八王子 営業

プロフィール →