Staff Blog

2019/04/11

平成最後の雪でしょうか

皆さん、こんにちは

セールスの片山と申します

フォルクスワーゲンセンター八王子のブログをご覧になって頂きありがとうございます!

ようやく暖かいの季節になりましたね。

と思いきや、4月10日(水)に八王子周辺ではが降りました

その他、東北地方や北海道でもが降ったとのことです。

桜が咲く季節に雪というのは大変珍しく 1度に四季のが同時に来たような感覚ですね(笑)

八王子周辺の葉桜になりつつありますが、花びらの上にが積もる珍しい光景を目にされた方もいらっしゃるかと思います。

5月1日には新しく「令和」の時代を迎えますが、これが八王子周辺では平成最後の雪となるのでしょうか

暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったり、全国各地で強い風が吹いたりしてつむじ風が起こったりと

穏やかな日々というのはなかなか訪れないものですね...

寒暖差の激しい日々が続いておりますので、皆様体調には充分お気をつけてお過ごしください

フォルクスワーゲンセンター八王子 営業

プロフィール →