Staff Blog

2021/11/27

報奨旅行

こんにちは

毎日寒い寒いが口癖の店長の近藤です

私本当に寒いのが苦手で毎年辛い日々を過ごしておりますが、先日身も心も温かくなるような出来事がございました

フォルクスワーゲンから旅行をプレゼントされました

当初はフォルクスワーゲンの母国であるドイツへ招待されるはずでしたが・・・

新型コロナの流行とともに海外旅行はなくなり・・・

では、国内の沖縄へ行こうと計画致しましたが・・・

またまた新型コロナの流行により延期・・・

近場で尚且つ車で行けることろへシフト

行きついた先は栃木県日光市にある「ザ・リッツカールトン日光」

IMG_1007.JPG

私は妻とともに2人で2泊3日の旅行ではありましたが、非日常空間の贅沢を堪能して参りました

なかなか泊まることが出来ないところで美味しいご飯と大好きなお酒、オシャレな部屋でゆっくりできてリフレッシュできました

IMG_E1178.JPG

IMG_E1151.JPG

ディナーの風景

IMG_1056.JPG

IMG_1060.JPG

朝食の風景

おかげさまで身も心もリフレッシュできましたのでより一層仕事に精進したと思います

今後ともVW足利をよろしくお願い申し上げます

近藤 宏和 店長

プロフィール →