Staff Blog

2021/06/16

新型GOLFデビュー!!!

こんにちは

店長の近藤です

梅雨に入りそうでなかなか入らない微妙な天候が続いておりますね

ジメジメした天候が続いておりますので、気分もなかなか晴れないですよね

ただそんな天気すら吹き飛ばす大大ニュースがございます

皆様もご存知かと思いますが・・・

VWの顔とも言えるGOLFが生まれ変わりました

そうです

新型GOLFが15日(火)に発表発売されました

IMG_0727.JPGIMG_0726.JPG

IMG_0725.JPG

2013年にGOLF7が発売されてから8年が経過して生まれ変わりました

常にベンチマークとして先進的な技術を取り入れ進化を続けてきたGOLF

GOLF8であっても大幅な進化を遂げております

新型GOLFの生まれ変わった場所はマイルドハイブリッドIQライトなどなど・・・

IMG_E0728.JPG

IMG_0733.JPG

お伝えしようとするとブログではとても書ききれないので・・・ぜひショールームへお越しください

19日(土)20日(日)は新型GOLFのデビューフェアを開催致します!!!

VW足利では

展示車 GOLF eTSI Style ムーンストーングレー

試乗車 GOLF eTSI R-Line オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト

をご用意しております

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております

近藤 宏和 店長

プロフィール →