Staff Blog

2019/01/31

ワカサギ

2019年1月29日(火)

先日のお休みに会社の人たちと一緒に

ワカサギ釣りに行ってきましたさかな デコメ絵文字

朝6時

眠さとたたかいながら目を閉じる 表情 デコメ絵文字眠い zzz デコメ絵文字

朱鞠内湖に出発◎くるま デコメ絵文字赤青 かわいい。 デコメ絵文字

ワカサギ17.JPG

1時間半くらいかけて

ついに到着! びっくり*シンプル モノクロ デコメ絵文字

ワカサギ1.JPG

ワカサギ19.jpg

天気も良くて暖かくて

釣り日和でした晴れマーク デコメ絵文字

天気の良さのあまり・・・・

 ワカサギ14.JPG

先輩は思わず雪にダイブハート*森ガール デコメ絵文字

最高ですねぐーっ デコメ絵文字

ワカサギ20.jpg

最初はなかなか釣れなくて苦戦しましたが

やり方を教えてもらい

結果私は小さめのワカサギを釣ることができました可愛い デコメ絵文字

拍手☆クマさん デコメ絵文字拍手☆クマさん デコメ絵文字拍手☆クマさん デコメ絵文字

営業さんたちは

慣れた感覚でたくさんワカサギを

釣っていて

ワカサギ2.JPG

わぁぁぁ目玉 デコメ絵文字

ワカサギ.JPG

こんなに大量のワカサギをゲット

私も次回挑戦するときは

もっと大きめのワカサギを大量にゲットしたいですグー デコメ絵文字

久々のみんなで過ごす休日

とっても充実しましたねかわいい デコメ絵文字

ワカサギ25.JPGワカサギ21.jpg

次回開催を期待しましょうハート*シンプル デコメ絵文字

...................................

初めての方でも楽しめるワカサギ釣り

興味をもっていただけた方は

ぜひ朱鞠内湖

チェックしてみてくださいチェック デコメ絵文字

森ガール デコメ絵文字...Volkswagen旭川

ショールーム

9:00-19:00

サービス

9:00-17:30

定休日 毎週火曜日

お困りの際は気兼ねなく

お問い合わせください電話 デコメ絵文字

TEL (0166)21-7111

スタッフ. CA

プロフィール →