Staff Blog

2018/07/15

更別村でおいしいピザ

みなさんこんにちわ!

営業の工藤です

先日NewPoloに乗り、更別村まで行ってきました。

更別村まで約140kmほどあり、NEW POLO初の長距離ラン

色々楽しみにしながら出発いたしました!

約3時間ほどのドライブでしたが、燃費の方は21km/l!

IMG_0558.JPG

乗り手の問題なのでしょうか?

お客様によってはもっと燃費の良い方のいらっしゃるようです(笑)

もっと環境にやさしい運転を心がけなくては。。。

しかし走行安定性や高速性能は1000ccのエンジンを積んだ車とは

思えないほど安定していて、加速も良く惚れ惚れしてしまいました!

そうこうしているうちに目的地更別に到着です!

時刻もちょうどお昼になり

更別で待ち合わせしていたお客様と合流し

ランチをご一緒させていただきました!

向かったの先は、ピッツェリア ツカさん!!

IMG_0616.JPG

頂いたのは、期間限定のマルゲリータとさらべつチーズピザのハーフ&ハーフ

と日替わりメニューのメキシカンです!

3795967c53947f3d0789edded8a0212e56ce6840.jpg

64b481f716194f85c8f79bc3350b0409481399b3.jpg

どちらもチーズが今まで食べたことのないほど濃厚で本当においしかったです!!

生地も、もちもちしていて生地だけでも何枚も食べれそうです!

メキシカンは程よく辛く、お酒がほしくなってしまいましたが

仕事中なので、お水でぐっと我慢。。。(泣)

お値段も宅配ピザのMサイズくらいの大きさで

1000円前後と、とてもリースナブルです!

みなさんも一度

更別のピッツェリアツカさんに足を運んでみてはいかがでしょうか?

また

自分の方が燃費よく走れるぞ!!

という方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

ショールームではPOLOの試乗車も用意しておりますので

この連休中、是非Volkswagen 旭川に

お越しください!

営業 営業

プロフィール →