Staff Blog

2018/06/22

休日

みなさんこんにちは!

営業の越田です

あと少しで6月も終わりますがいかがお過ごしでしょうか?私は暑さが苦手でもうすでに夏バテ気味になってます

ただこれからもっともっと暑くなるのでその前にと思い慣れない庭仕事をしてみました!!

土が出てる部分を芝生にしようと思い、種から育ててみようと思います。

まず種とレーキという熊手のような道具を買ってきました

IMG_6622.JPGIMG_6625.JPG

種を撒き土をレーキで引っ掻いて種に土を被せ、軽く踏みならし終了です!

こんな感じです↓IMG_6624.JPG

IMG_6626.JPG

そして一週間後。。。

IMG_6640.JPG

1cmくらいの芽が出てきました!!

この後もお手入れを頑張ってみたいと思います!

皆さんも次回のお休みはお庭仕事してそのままショールームに遊びに来てください!冷たいお飲み物をご用意してお待ちしています!

越田 営業

プロフィール →