Staff Blog

2017/12/24

お知らせ!

皆さん、こんにちは!!

投稿3回目にして今年最後の投稿になりましたララサン リク ありがとう(≧∇≦) の絵文字

始めたばかりで至らない所ばかりでしたが

たくさんの方にブログを拝見していただけて

とてもうれしいです

来年度もたくさんの方に見ていただけるよう

頑張っていきますしおちゃむ の絵文字日本 応援 国旗 の絵文字

さあ、いよいよ年末年始ですねお正月だよ。初日の出 の絵文字

ご予定はお決まりですか??

お知らせですかわいい の絵文字

今年の営業は本日を持ちまして終了致しました。

2017年大変お世話になりました

来年度も今年度同様、変わらぬ御愛好受け賜わりますようお願い申し上げます。

2018年も皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしておりますきゃわたぁーん(「`・д・)「ガオオォ の画像

12/28から1/5までの休業期間中、お車の事故・故障等でお困りの際は

フォルクスワーゲンエマージェンシーアシスタンス

電話 の絵文字:0120-993-599

JAFロードサービス

電話 の絵文字 :#8139

操作方法やカタログのご請求は

VWカスタマーセンター

電話 の絵文字:0120-993-199

こちらまでご連絡お願い致します

休業期間中、ご迷惑おかけ致しますが

何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます お辞儀 の絵文字

スタッフ. CA

プロフィール →