Staff Blog

2022/05/31

☆コールセンター☆

みなさま こんにちは

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

受付の林でございます。

本日はコールセンターについてです

フォルクスワーゲンでは2つのコールセンターがあるのをご存知でしょうか?

カスタマーセンター

0120-993-199

フォルクスワーゲンに関するご質問全般を受け付けるコールセンターです。

例えばフォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークの所在地や電話番号といったことから

現在取り扱っている車種ラインナップなどに対して24時間365日

専門のスタッフがご質問に対し的確にお答えできるような体制をとっております。

こちらはフォルクスワーゲンオーナー以外の方のご質問も承っております。

エマージェンシーアシスタンス

0120-993-599

新車登録日より5年間(2016年4月1日以降の登録車が対象)フォルクスワーゲン正規ディーラーで

お買い上げいただいたお車に自動的に付保される「安心プログラム」に付随するサービスです。

 万一路上で走行不能になった時の応急処置をはじめ車両の牽引・搬送、

ドライバー・同乗者の移動手段の手配など

専門のコーディネーターが24時間365日緊急コールにお応えし

全国フォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークでしっかりとバックアップいたします。

※2016年4月1日以降の新車登録のみ5年間サポート。2016年3月31日以前の登録車両は3年間サポート。

詳しくはスタッフまで!!

安心・安全なカーライフをお過ごしください

☆フォルクスワーゲン上尾ホームページはこちらから☆

林 綾 ショールーム受付

プロフィール →