Staff Blog

2021/08/21

☆幸せな時間☆

みなさま こんにちは

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

受付の林でごさいます。

みなさまお盆休みはどのように過ごされましたか?

私は生憎の天候とコロナとで外出もせずほぼ毎日虎太郎とララと戯れておりました

そんな中の1枚

20210815_155320 (2).jpg20210815_155321 (2).jpg

2人でおもちゃを取り合ってる様子です

もうたまんなく可愛い何をしても可愛い 親バカです(笑)

まだ赤ちゃんなので普段は一緒のお部屋にいないので、たまに外で遊ばせるともーう大変

犬は人間より早く年を取ってしまうので1日1日を大切に過ごして参ろうと思います

みなさまも、1日1日を大切にコロナにはくれぐれもお気を付け下さいませ

フォルクスワーゲン上尾ホームページはこちらから!

林 綾 ショールーム受付

プロフィール →