Staff Blog

2021/07/27

金メダル!

こんにちは!メガネセールスKです

昨日はオリンピックを観戦し卓球の新種目「混合ダブルス決勝」で日本が金メダルを獲得しました

今まで日本が卓球で金メダルを獲得した事がなかったという事にも驚きましたが、昨日の大逆転勝利にも驚きと感動がありました

様々な競技でのメダルラッシュ、そして今晩は注目のソフトボール決勝ですね

TVで観戦したいと思います

続いてはフォルクスワーゲン上尾の注目です

金メダル級の人気「T-Cross」

image0.jpeg

いいですね?

人気のSUVの中でもT-Crossの良さが際立ちます

image1.jpeg

トランクも広々で便利です

後席シートを倒すと更に広くなりますよ

image2.jpeg

このシートに座ってみてください、

金メダル級のT-Crossの良さがさらにさらに伝わります

フォルクスワーゲン上尾のショールームに展示中です

試乗車もご準備しております

今週末はフォルクスワーゲン上尾へぜひご来店ください

皆様のご来店お待ちしております

木下 圭史 営業

プロフィール →