Staff Blog
スタッフブログ
2021/06/04
みなさまこんにちは。 ジメジメとした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 私は、先日のお休みは梅雨に入る前の実家のお仕事。天気も良く サクサクと田植えをしました。あと数日かかるかもしれませんが、 これが、秋には美味しいお米になるのです。自給自足みたいですね!(笑) しかしながら、力仕事ばかり私がやるのでもれなく腰がいたい。(結構な筋肉痛です) ショールームで腰が痛そうな私がいたら、気合いをいれあげてください。(軽くお願いします!笑い) フォルクスワーゲン上尾ホームページはこちらからどうぞ
2021/06/04
みなさまこんにちは。 ジメジメとした日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。 私は、先日のお休みは梅雨に入る前の実家のお仕事。天気も良く サクサクと田植えをしました。あと数日かかるかもしれませんが、 これが、秋には美味しいお米になるのです。自給自足みたいですね!(笑) しかしながら、力仕事ばかり私がやるのでもれなく腰がいたい。(結構な筋肉痛です) ショールームで腰が痛そうな私がいたら、気合いをいれあげてください。(軽くお願いします!笑い) フォルクスワーゲン上尾ホームページはこちらからどうぞ

1  2  3