Staff Blog

2021/04/17

new Passatとキャディーバッグ

みなさまこんにちは。

先日の、日本人初のマスターズ優勝。松山選手おめでとうございます!

最後は、少しハラハラしましたが、感動しました。

そんな、影響をすぐに受ける私は、先日の休みに練習に行ったのは言うまでもありません。(笑)

ゴルフつながりで先日デビューしたnew Passat はキャディーバッグがどんな具合で入るのか

確かめてみました。

まずは、斜め。

DSC_1039.JPG
      余裕です。ハイ!

      横はどうでしょうか?

DSC_1044.JPG

      

      ピッタリ?いやまだ少し余裕がありました。

      Passatでゴルフ場いきたいですね。そしたら、スコアもダウンサイジングするかも?(笑)

      そんな、甘くないですね!


フォルクスワーゲン上尾ホームページはこちらからどうぞ?


愛犬家O先輩 営業

プロフィール →