Staff Blog

2021/04/03

休日のランチその3

みなさまこんにちは。

最近は、暖かいポカポカ陽気が続きます。

休みの日は、お出かけしたくなる気持ちを抑えて、家のお掃除、庭のお手入れ。

うーん。段々と飽きてきました。唯一の楽しみはお休みのランチ。

前日の夜に明日のお昼は何を食べようか考えます。

そして先日伺ったのは、うどん屋さん。でも頼んだのはカツカレーにうどんセット。

うどん屋さんのカツカレーって意外と美味しくてダシが違うんでしょうか?

超大盛りでしたが、ソースをふんだんにかけて、完食しました。

また、お店もコロナ対策をバッチリしていたのが感心させられました。

また、リピーターになることが予想されます。(笑)


フォルクスワーゲン上尾HPはこちら

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →