Staff Blog
スタッフブログ
2021/03/03
皆様、はじめまして! 2月よりフォルクスワーゲン上尾に仲間入りを致しましたメガネセールスKです! これからどうぞよろしくお願い致します。 41歳の新人ではございますが、気力・体力を振り絞って頑張って参ります! 趣味は高校まで野球をやっておりましたので野球観戦と 昨年末に念願の自動車レース、スーパーGTを観戦しにいきましたモータースポーツ観戦です。 今後は体力をつける為にも観戦だけではなく、実際に自分自身で挑戦していきたいと思っております。 人気のSUVに乗って趣味を広げていきたいと思います!! そんな自分はこちらの車に乗りたいと思います! T-ROCです☆ ツートンのボディーカラーを選べるオシャレなT-ROCは パワフルなディーゼルエンジンを搭載しておりお出かけにもお買い物にも走りがバッチリです! 皆様もフォルクスワーゲン上尾で自分にぴったりのお車を見つけてください♪
2021/03/03
皆様、はじめまして! 2月よりフォルクスワーゲン上尾に仲間入りを致しましたメガネセールスKです! これからどうぞよろしくお願い致します。 41歳の新人ではございますが、気力・体力を振り絞って頑張って参ります! 趣味は高校まで野球をやっておりましたので野球観戦と 昨年末に念願の自動車レース、スーパーGTを観戦しにいきましたモータースポーツ観戦です。 今後は体力をつける為にも観戦だけではなく、実際に自分自身で挑戦していきたいと思っております。 人気のSUVに乗って趣味を広げていきたいと思います!! そんな自分はこちらの車に乗りたいと思います! T-ROCです☆ ツートンのボディーカラーを選べるオシャレなT-ROCは パワフルなディーゼルエンジンを搭載しておりお出かけにもお買い物にも走りがバッチリです! 皆様もフォルクスワーゲン上尾で自分にぴったりのお車を見つけてください♪

1  2  3  4