Staff Blog
スタッフブログ
2021/02/03
みなさま こんにちは 今回のショールーム展示車は、T-Roc を中心に展示をしました。 T-Roc TDI Sport  ピュアホワイト が仲間入り! T-Roc 全グレード展示 ・Style Design Package / Sport / R-Line 左下の T-Cross のそばで一生懸命作業をしている、O先輩 Volkswagen上尾では、展示車・ご試乗車 ご用意しております。 詳しくは、スタッフまで! みなさまのご来場をお待ちしております。 Volkswagen上尾 ホームページはこちら
2021/02/03
みなさま こんにちは 今回のショールーム展示車は、T-Roc を中心に展示をしました。 T-Roc TDI Sport  ピュアホワイト が仲間入り! T-Roc 全グレード展示 ・Style Design Package / Sport / R-Line 左下の T-Cross のそばで一生懸命作業をしている、O先輩 Volkswagen上尾では、展示車・ご試乗車 ご用意しております。 詳しくは、スタッフまで! みなさまのご来場をお待ちしております。 Volkswagen上尾 ホームページはこちら

2021/02/02
みなさまこんにちは。 気がつけばもう2月。さむい日が続きますが体調管理はしっかりしないとですね! そんな先日の納車は、真っ赤なポロ君です。 ポロって昔から同じ色の赤を使っているのをご存知でしょうか? ハイ、フラッシュレッドです。鮮やかな赤ですよね。私も好きです! お客様は、3台目のポロ君です。(ポロがすきなんですね!) 末永くご愛用下さいませ。 『フォルクスワーゲン上尾HP』
2021/02/02
みなさまこんにちは。 気がつけばもう2月。さむい日が続きますが体調管理はしっかりしないとですね! そんな先日の納車は、真っ赤なポロ君です。 ポロって昔から同じ色の赤を使っているのをご存知でしょうか? ハイ、フラッシュレッドです。鮮やかな赤ですよね。私も好きです! お客様は、3台目のポロ君です。(ポロがすきなんですね!) 末永くご愛用下さいませ。 『フォルクスワーゲン上尾HP』

1  2  3