Staff Blog

2020/11/28

朝練!

みなさまこんにちは。

11月も、もうすぐ終わりますが、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、最近の休みには毎週、朝練をしております。

何の朝練か?ハイ、ゴルフの朝練です。

この仕事をしておりますと、習慣で7時には目が覚めます。

ゴルフの腕を上げるのも目的ですが、運動不足を解消ができ、一石二鳥なのですよ。

広い練習場に来ると気分もリフレッシュ。気持ちいいー

2時間で250球は打ちますので結構な運動になりますよ。

早起きは三文の徳!!そんなに早くないか (笑)

また、ゴルフをやる方は是非私めにレクチャーをしてくださいませ。

美味しい飲み物をご用意してお待ちしております。


『フォルクスワーゲン上尾HP』


愛犬家O先輩 営業

プロフィール →