Staff Blog

2020/10/08

展示車入れ替えしました!

今回で144回目のブログとなります、わげ村くんです

宜しくお願いします

今回はフォルクスワーゲン上尾では「初」と思われるお車が

ショールームに加わりました

それは、こちら

image0.jpeg

そうです!『Polo R-Line』です

以前は、黒色が展示されておりましたが、今回はオレンジ色が初展示となります

専用のフロントバンパーで見た目のカッコよさが増してますね!!!

オレンジと黒の配色もとても似合ってます

image1.jpeg

ポロのR-Lineといえば、もちろんこちらも注目です!

エッジの効いた17インチのアルミホイール

更にカッコよさが増します

image2.jpeg

スポーティーさを強調するリヤスポイラー

存在感を主張してますね!!!

ただ、ポロのR?Lineは見た目だけが違うわけではございません

1.5? TSI Evoエンジン搭載となり、ゆとりのあるパワーを発揮します

是非、希少なPolo R-Lineにもご注目くださいませ!

わげ村くん 営業

プロフィール →