Staff Blog

2020/06/10

最近のT-Cross

みなさまこんにちは。

近頃思うのですが、コロナの影響でマスクをしているのが当たり前になってますよね!

今まで生きてきてマスクをしていた日数より、このコロナのマスク生活は長いのでは?

ていうか、これからする一生分のマスク生活をもうしてるのでは。恐ろしい。・・・・・

早くマスクが取りたい。そんな近頃です。

そんな先日、近くの河川敷公園でのT-Crossの写真。

最近、ようやく車にも慣れ、車庫入れもパークアシストで入れてみたりと楽しんでおります。

でも、うちの家内は、【ホントに似合わないわね?。】をいまだに言います。

そんなに似合わないですかね?(笑)なぜ? 誰か教えて下さい。・・・・

フォルクスワーゲンHP

愛犬家O先輩 営業

プロフィール →