Staff Blog

2020/05/31

いざ、発進!!!

今回で138回目のブログを書きます、わげ村くんです

宜しくお願いします

今回は、ついにVW上尾から新車最後の『The Beetle』が出発となりました

納車式の様子をご覧いただきたいと思います

まずは写真をどうぞ!!!

IMG_8642.JPG

みんなでパシャリ

参加できるスタッフには一緒に入っていただきました

オーナーI様は照れながらも、

とても満面の笑みで喜んでいただけていたのでOKだったと思います

オーナーのI様は今回の『Beetle』で、5台目となり、

色々と歴史を体験されております

さりげに私、『わげ村くん』もひょっこりと参加しております

オーナーI様は本当に『Beetle』が大好きな方で、これからは新しい相棒と一緒に楽しい思い出を作っていただきたいと思います

本日はおめでとうございました

わげ村くん 営業

プロフィール →