Staff Blog

2020/01/30

置いてみました!

今回で121回目のブログとなります、わげ村くんです

宜しくお願い致します。

ここ最近、『T-cross』記事が多く出ている中、

関連のない記事を書かさせていただきます

ご了承くださいませ

以前、『梅の木』の写真をブログで書きましたが、

そこにある物を一緒に置いてみました!

個人的にはナイス!と思っております

ご覧ください

IMG_8809.jpg

分かりますか

合掌をしているミーアキャットです(笑)

※すいません、くだらない内容で

これを見かけた瞬間にどうしても欲しい衝動に駆られてしまい、

すぐに購入しました

帰宅してみて、もう一体購入しておけば良かったと思います

また面白い商品がありましたら、

購入したいと思います

【フォルクスワーゲン上尾】では、

今 大注目『T-cross』の

展示車試乗車のご用意があります!

是非、皆様のご来場をお待ちしております

わげ村くん 営業

プロフィール →