Staff Blog

2020/01/16

育て始めました!

今回で119回目のブログとなります、わげ村くんです

宜しくお願い致します。

ここ最近は、大好評をいただいております『T-cross』の話しが

連続しておりましたが、

雰囲気を変えて私事の話しをさせていただきます

ではまずは写真をご覧くださいませ

image1.jpeg

そうです!

梅の木です

完全に一目ぼれして、即購入しました

他にも可愛らしい松や花はあったのですが、

もう目につきませんでした(笑)

残念なことに日中は全く面倒見れないので、

お休みの日は日光浴をさせています

夜の帰宅時に、毎日様子をチェックするのが

楽しみです

きっと可愛らしい花が咲くんじゃないかと

楽しみに待っているこの頃です

【フォルクスワーゲン上尾】

わげ村くん 営業

プロフィール →